貴社オフィスが不在の際にかかってきた電話に対し転送電話サービス(NTTのボイスワープなど)を使い、当社へ転送の上、貴社のスタッフに代わり電話応対を行うサービスです。当社オペレータースタッフは、貴社の従業員の立場で電話応対いたします。
ご依頼企業様の
従業員として、
プロフェッショナルな
電話応対を行います。
貴社にかかってくるお電話を、貴社の従業員に代わり応対するサービス。それがサザンクルーの電話代行サービスです。
設立間もないベンチャー企業様から、弁護士事務所、税理士、公認会計士、行政書士などより専門性が求められる士業のお電話の受付まで、サザンクルーのオペレーターがプロフェッショナルなご対応で電話応対業務をお引き受けいたします。
サザンクルー
代表電話代行サービスで
実現できること
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Merit01.
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ご不在時の時も安心の
電話代行サービス - 貴社にかかってくるお電話を、貴社の従業員に代わり応対するサービスです。業務に集中したまま、大切なビジネスチャンスを確実に迅速にお届けします。
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ご不在時の時も安心の
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Merit02.
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アウトソーシングで
コスト削減 -
電話業務への負担を減らしヒューマンリソースにかかる費用を削減。
すぐに導入できる電話代行サービスなら育成のコストもかかりません。
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アウトソーシングで
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Merit03.
- 業務効率の向上
- 一次受けは全てオペレーターが行うため、都合のよいタイミングで必要な電話に絞って対応することが出来ます。
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Merit04.
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プロの応対品質で
顧客満足度向上 -
業界知識・製品知識を持ち合わせたオペレーターが対応いたします。
業務マニュアルを作成し、事前に研修を実施。顧客満足度向上を図ります。
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プロの応対品質で
ご利用イメージ
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入 電
オペレーターが必要な要件を伺います。
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ルールに基づく応対
貴社の対応パターンを確認して対応を行います。
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ご希望ツールへご連絡
必要な内容だけを、希望の報告ツールで即時に報告します。
料金プラン
※初期費用20,000円(初月度のみ)
※初期費用20,000円(初月度のみ)
※弁護士・法律事務所は別途個別お見積り
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基本コール数:60コール
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コールオーバー:200円/件
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対応時間:9:00~18:00
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対応曜日:月~金(平日)
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貴社名対応
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折り返し案内
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伝言の受付
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貴社指定電話へ
の転送 -
用件別対応
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日次レポート
(E-MAIL) -
貴社専用
時間外アナウンス -
希望報告ツール
にて即時報告
(E-MAIL、Slack、Chatwork等)
導入までの流れ
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契約確認~準備
弊社でお申し込み内容を確認いたします。本登録が完了次第、営業担当より貴社へご連絡いたします。
サービス運用上必要となる企業情報、従業員リスト等をご用意いただきます。 -
ご利用スタート
申込みから最短で1週間後からサービスをご利用いただけます。
※サービス開始までは1週間~10日程となります。ご了承ください。
月額費用は毎月クレジットカードから引落としとなります。※WEB申込では請求書払いは対応しておりません。ご了承ください。
よくある質問
主要な電話会社の転送サービスは以下の通りです。
・NTT : ボイスワープ
・ソフトバンクテレコム : 多機能転送サービス
・KDDI光ダイレクト : 着信転送サービス
・J-COM : リレーフォン
貴社ご希望の報告ツール(Eメール、slack、Chatwork等)で即時にご報告させていただきます。
時間外アナウンスを流すことができます。
内容はオリジナルの文章をご作成いただくか、mp3の音声ファイルをアップロードすることが可能です。
時間外の電話は受電コール数のカウントに含まれません(課金対象外)。
そのままご使用いただくことができます。
本サービスでは、お客様ごとに新たな専用番号を取得いたします。
お客様が現在お使いの番号を、取得した専用番号に転送いただくだけで、現在使用中の番号を変更することなくご利用になれます。
なお、転送設定の詳細は、ご契約中の通信事業者によって異なりますので、通信事業者のサポート窓口にお問い合わせください。
また、当社が取得した新たな専用番号を、お客様の代表電話番号として公開していただいても問題ございません。
貴社から当社(転送先)までの通話料金は、貴社のご負担となります。
申し訳ございません。
転送の開始・停止は貴社でのご操作をお願いいたします。
個人事業主の方なら、当社のサービスはご利用いただけます。
本サービスの契約期間は、登録完了日の属する月の1日から1年間となります。
ただし、契約期間中であっても、解約希望月の前月末日までに当社にお申し出いただけますと、本サービス利用契約を解約することができます。
※例えば12月末解約希望の場合は、11月30日までにお申し出ください。
1日単位のサービスはございません、ご了承ください。
オペレーターの対応は、平日9時~18時です。夜間対応は、現在行っておりません。
本サービスは受電対応専門となり、架電対応は行っておりません。
お申込みから1週間~10日程でのサービス提供となります。
誠に申し訳ございませんが、土日祝日、年末年始(12/30~1/3)、及び銀行休業日や裁判所の休日に関する法律で定める休日の電話応対サービスは行っておりません。
フリーダイヤル番号でのご利用も対応可能です。
また、当社からフリーダイヤル番号をご提供するサービスもございますので、営業担当まで、お気軽にお問い合わせください。
お取り次ぎ可能です。
一旦オペレーターがお受けしたお電話を、その後貴社(指定先)へおつなぎいたします。
もし貴社側で対応できない場合は、その旨お客様へお伝えし、その内容をメール等でご報告いたします。
基本は、日本語のみの応対になります、ご了承ください。
本登録完了のご案内に記載されている窓口まで、メールにてお問い合わせください。
クレジットカード決済のほか、ご請求支払いにも対応いたします。
お申込みの流れが異なりますので、まずはお電話にてお問い合わせください。
プロフェッショナルな
電話応対を行います。
面倒な手続きを省き、WEB申込みで完結するから導入がスピーディ。
オフィスの電話応対はサザンクルーにおまかせください。
申し込み電話番号・お問い合わせー
050-2018-1133内部通報・ハラスメント対策をアウトソーシング