ご依頼企業様
従業員として、
プロフェッショナル
電話応対を行います。

貴社にかかってくるお電話を、貴社の従業員に代わり応対するサービス。それがサザンクルーの電話代行サービスです。

設立間もないベンチャー企業様から、弁護士事務所、税理士、公認会計士、行政書士などより専門性が求められる士業のお電話の受付まで、サザンクルーのオペレーターがプロフェッショナルなご対応で電話応対業務をお引き受けいたします。

サザンクルー
代表電話代行サービスで
実現できること

ご利用イメージ

料金プラン

基本料金
スタンダードプラン
20,000円/月(税別)

※初期費用20,000円(初月度のみ)

士業プラン
30,000円/月(税別)

※初期費用20,000円(初月度のみ)

※弁護士・法律事務所は別途個別お見積り

従量課金
200円/件(61件以降)
スタンダードプラン/士業プラン共通で、以下のサービスを含みます。
  • 基本コール数:60コール
  • コールオーバー:200円/件
  • 対応時間:9:00~18:00
  • 対応曜日:月~金(平日)
  • 貴社名対応
  • 折り返し案内
  • 伝言の受付
  • 貴社指定電話へ
    の転送
  • 用件別対応
  • 日次レポート
    (E-MAIL)
  • 貴社専用
    時間外アナウンス
  • 希望報告ツール
    にて即時報告
    (E-MAIL、Slack、Chatwork等)

導入までの流れ

よくある質問

貴社オフィスが不在の際にかかってきた電話に対し転送電話サービス(NTTのボイスワープなど)を使い、当社へ転送の上、貴社のスタッフに代わり電話応対を行うサービスです。当社オペレータースタッフは、貴社の従業員の立場で電話応対いたします。

主要な電話会社の転送サービスは以下の通りです。
・NTT : ボイスワープ
・ソフトバンクテレコム : 多機能転送サービス
・KDDI光ダイレクト : 着信転送サービス
・J-COM : リレーフォン

貴社ご希望の報告ツール(Eメール、slack、Chatwork等)で即時にご報告させていただきます。

時間外アナウンスを流すことができます。
内容はオリジナルの文章をご作成いただくか、mp3の音声ファイルをアップロードすることが可能です。
時間外の電話は受電コール数のカウントに含まれません(課金対象外)。

そのままご使用いただくことができます。
本サービスでは、お客様ごとに新たな専用番号を取得いたします。
お客様が現在お使いの番号を、取得した専用番号に転送いただくだけで、現在使用中の番号を変更することなくご利用になれます。
なお、転送設定の詳細は、ご契約中の通信事業者によって異なりますので、通信事業者のサポート窓口にお問い合わせください。
また、当社が取得した新たな専用番号を、お客様の代表電話番号として公開していただいても問題ございません。

貴社から当社(転送先)までの通話料金は、貴社のご負担となります。

申し訳ございません。
転送の開始・停止は貴社でのご操作をお願いいたします。

個人事業主の方なら、当社のサービスはご利用いただけます。

本サービスの契約期間は、登録完了日の属する月の1日から1年間となります。
ただし、契約期間中であっても、解約希望月の前月末日までに当社にお申し出いただけますと、本サービス利用契約を解約することができます。
※例えば12月末解約希望の場合は、11月30日までにお申し出ください。

1日単位のサービスはございません、ご了承ください。

オペレーターの対応は、平日9時~18時です。夜間対応は、現在行っておりません。

本サービスは受電対応専門となり、架電対応は行っておりません。

お申込みから1週間~10日程でのサービス提供となります。

誠に申し訳ございませんが、土日祝日、年末年始(12/30~1/3)、及び銀行休業日や裁判所の休日に関する法律で定める休日の電話応対サービスは行っておりません。

フリーダイヤル番号でのご利用も対応可能です。
また、当社からフリーダイヤル番号をご提供するサービスもございますので、営業担当まで、お気軽にお問い合わせください。

お取り次ぎ可能です。
一旦オペレーターがお受けしたお電話を、その後貴社(指定先)へおつなぎいたします。
もし貴社側で対応できない場合は、その旨お客様へお伝えし、その内容をメール等でご報告いたします。

基本は、日本語のみの応対になります、ご了承ください。

本登録完了のご案内に記載されている窓口まで、メールにてお問い合わせください。

クレジットカード決済のほか、ご請求支払いにも対応いたします。
お申込みの流れが異なりますので、まずはお電話にてお問い合わせください。

ご依頼企業様従業員として、
プロフェッショナル
電話応対を行います。

面倒な手続きを省き、WEB申込みで完結するから導入がスピーディ。
オフィスの電話応対はサザンクルーにおまかせください。

代表電話代行サービスを申し込む

申し込み電話番号・お問い合わせー

050-2018-1133
内部通報窓口は『外部のプロ』にNHホットライン

内部通報・ハラスメント対策をアウトソーシング

お申込みはこちら